ひっそりと姿を消すことに・・・

Posted by on 2017年8月31日

スマホのバッテリー発火事故から復活の兆しを見せるサムスン。Galaxy Note 7がそのバッテリー事故を起こしたスマホですが、ある環境団体からの意見もあり、Galaxy Note 7がそのままゴミになることはなかったんですよね。Galaxy Note Fan Editionという名前で復活していたんです。ご存じでしたか?

世界中で多くの利用者がいたスマホですから、それらを回収した後ゴミにしてしまっては資源の無駄遣いになるし、ゴミも増えてしまいます。そこでサムスンではバッテリー容量を少なくし、新たなスマホ?として発売しているんですね。

Galaxy Note 7はサムスンでもハイエンドモデルですから、あえて他の部品は変えず、クオリティは高いままでの販売のようです。韓国のみでの発売ですが、次にはGalaxy Note 8が発売されることでしょう。そうなると、このGalaxy Note Fan Editionは「ひっそりと姿を消すことになりそうです。」と書かれていました^^

ま~、そうでしょうね。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>