サービスエリア拡大中

Posted by on 2017年9月18日

これは、高速道路のサービスエリアではなくて、ドコモのWi-Fiの新規サービスエリアが拡大中ということです。私の家の近所のセブンイレブンでもいつからかdocomo Wi-Fiが使えるようになっていたんですよね~。

家でWi-Fiが使えない私としては、これはとても便利なサービス!iPhoneはソフトのアップデートをする場合、Wi-Fiの設備がある場所に行かないとアップデートできないんですよね。。

別にアップデートしなくてもいいんじゃない?と思って無視いた時もあったんですが^^たまたまドコモのショップに行った際ついでにアップデートしたら、いきなりiPhone自体の機能がアップグレードされ、さらには起動できなくなっていたゲームアプリも開くようになって。。それ以来、ドコモのショップに行ったらアップデートするようにしてます。

なので、近くのセブンでもこれができるんだったら楽だわ~!と一瞬喜んだんです。が、iPhoneの場合、アップデートに30分以上かかることもザラなんで・・。私には関係の無いことでした。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>