ピタッとプランのコマーシャル・・

Posted by on 2017年11月14日

auの三太郎シリーズ。新しいメンバーが入ってまた何か面白い展開があるのでしょうか^^今月1日からスタートしたのは、ピタッとくるシリーズ。auの新プランであるピタッとプランのコマーシャルです。

新しいメンバーとなった織姫が彦星とは年に一回し会えないために別れた・・とのことで^^金ちゃんや浦ちゃんもかなり楽しそうな感じです。そして、ピタッとくるのは織姫が付けたあだ名。

金ちゃんにはノースリーブ、桃ちゃんにはピーチボーイ、そして浦ちゃんはハイテンションフィッシャーマンと、なかなかのネーミングをし、盛り上げています。皆それぞれが納得しているのも??と思いますが、とにかく「ピタッときた!」と言わないとコマーシャルにはなりませんからね^^

また、最後に織姫がドスの効いた声の「さわんじゃねーよ、コラ!」と、その後に「嘘だよん~」と金ちゃんにタッチする姿は、何かを予感させる出来事にもなりそうで今後も目が離せないコマーシャルになっています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>